らくだらじお

今期のアニメの感想などを少々

グレイプニル 出てくる女性が全員露出狂ってヤバイ #5 「ヤバイ敵」

f:id:radiocamel:20200514073241j:plain

#5 「ヤバイ敵」より

性癖全開。もうそれしか言うことない。
今回出てきたグループのトップはレズに興じて、いぬ耳のあざとい女性は何も考えずに全裸。そこまでエロをやるのは、ストーリー考えるところから絶対入れ込むという強い意志を感じられる。
まとめでTumblrに載せているけど、最近のTumblrエロに厳しいんだよ。大丈夫かな?
とにかく、前にも言ったけれど「乳首が隠れていたらいいでしょ」って発想もうちょっと考え直そう?本当に叱られるよ。

バトル展開の前座という感じもしないでもないけど、お姉ちゃんのグループに財布を拾われたのが痛いね。次回の話は決まった感じがします。