らくだらじお

今期のアニメの感想などを少々

グレイプニル #3「エレナ」 #4「変身願望」より

f:id:radiocamel:20200429125518j:plain

#3「エレナ」より

いやー、性癖全開なえちえちアニメとして私の中で大好評。しかーし、今回は全裸をやっちゃいましたね。うまく爪で隠していて、かなりきわどいところまでやったなあと言う印象。とにかく陰部と乳首を隠せば問題ないんだよね!みたいな傲慢さは見え隠れします。こんな事ばっかりやってたら、BPOからクレーム来るよ。

さて、今回登場のエレナさん。クレアのお姉さんという設定。名前にどこか共通点ないかなって思ったら、はるかなレシーブのエクレア兄妹と被っていませんか?姉はコミュ障で妹が露出狂。けしからん!最高ですか。このアニメ。
花澤香菜さんはこういう役しかやれないのかってくらい変な役やってますよね。キワモノって大変だと思うけど、どうなんだろ?

f:id:radiocamel:20200429131907j:plain

#4「変身願望」より

今回は色々なヒミツが明らかにされることに。宇宙人設定は以前ネタバレしていたけど、そこにいる理由と原因。コインの秘密など。これで今まで出たキャラの行動の理由が全て明らかになりました。

そのタネ明かしするラブホの自販機の前、カメラアングルが単調で少し間が抜けているという印象。タネ明かしって話が進展しないので、こういうところは効率よく処理していかないと。あと、作画カットを軽くするためもあるのかな?髪の毛食べる今回のえちえちシチュは、ごめんなさい。ドン引きです。私にはまだ早い性癖でした。

というわけで、次回からコインを争奪するキリングバイツが始まるわけですな。(違うから)