らくだらじお

今期のアニメの感想などを少々

かぐや様は告らせたい? 藤原千香は特訓されてる #6

f:id:radiocamel:20200511131229j:plain

#6「白銀御行はモテたい」「柏木渚は慰めたい」「白銀御行は歌いたい」「かぐや様は蹴落としたい」より

今回は藤原千花のターンで決まり!そうか。修行シリーズは大人気なのか。わかるわ~
白銀の苦手なスポーツなどを悟られないように必死で頑張って特訓してるんだけれど、その姿を藤原が見て感動して手伝うというパターン。しかーし、あまりのポンコツ具合に藤原が音を上げるっつーお約束展開。テンション高めで大笑い出来ます。

白銀の睡眠不足解消顔でも、こんなに面白ネタを提供できるだなんて原作すごいわ。早坂が本当にドン引きなのがいちばん面白いな。

さて、次週は選挙当日。かぐやのダークさを最大限発揮しても交渉決裂した伊井野対決。どーなるんでしょーか。